GO,LADY! 池渕厚子のイキアタリバッタリ活動記録 快食快便、命の源。考えすぎは短命のもと。今日も元気だ、明日はどうだ。マイペースにイキアタリバッタリ。

アホなことばっかり。

歌仲間の男性が「自動改札機の読み取りエラーの文句にどきっとするねん」と言っていたのが前回の日記のネタなのです。

「八枝ちゃんに会ったら、絶対言ってもらおうと思って」

と、報告してくれました。
ちょっと待て。

「言ってみて、言ってみて」

おっちゃん、それ、軽ぅくセクハラやんな?(笑)

会社で言いたいのを、ぐっとこらえていたそうです。おーい。
面白かったので、リクエストにはお答えしてきましたが(おい)

稽古場でこの話をしたら、共演者のSくんが

「えろす」

というので

「いえす」

と返答すると、笑って

「いえす、えろす」

と返ってきました。


・・・なんだよ、
いえす、えろすって。


ちなみに、「触れてください」は東京メトロで、JRは

「もう一度 タッチしてください

でした。
タッチもなんだかなぁ(笑)
by Uchieshi_Yae | 2007-05-20 00:05 | 雑記