GO,LADY! 池渕厚子のイキアタリバッタリ活動記録 快食快便、命の源。考えすぎは短命のもと。今日も元気だ、明日はどうだ。マイペースにイキアタリバッタリ。

お久しぶりです。

6月の公演のお稽古が始まり、更新が途絶えていました。
毎日お稽古、ってわけじゃないんですが、なんだかバタバタ、クタクタで。

それというのも。
今回はダブルキャストなんですが、役作りにものっそ(訳=ものすごく)苦労しているのです。

稽古が終わると心身ともにクタクタで。

この私が食欲減退しているという非常事態。

今回はスリムボディが必要なので丁度いいっちゃいいんだけど。

いやいや体力も必要だよ! 食べやな!!


あと、ダブルのもう一人の方から指摘されたんですが、セリフがところどころテレコになっていたり、言葉が微妙に変わってたりするのです、私。
わざとじゃないんですが。(←アタリマエ)
作家さんの意図もあるので、できるだけ忠実にしゃべるようにしていたはずなんですが・・・
反射的に出てくる言葉が変わってしまったり。
読み間違えていたり。
覚え間違いしていたり。

ダメダメやんけ・・・・・。

きっとテンパってあせりすぎ。
深呼吸して、最初に立ち戻ります。一言一句読み返すところから。



でも、しゃべるほうより聞いているほうが頭にはいってしまうみたいで、ダブルの方が混乱する様子。

ごごごごご、ごめんなさいっ。

早急に対処いたします。


・・・・・・てか、その、彼女のセリフを聞いていて何故その現象が私に起きない・・・・・・?
by Uchieshi_Yae | 2007-05-07 09:42 | 雑記