食いしん坊ばんざい

シゲさんうまいもんツアーに参加してきました♪

シゲさんというのは、習いにいってる歌のクラスの男性です。この方、容貌どおりの食いしん坊で、おいしいお店を沢山ご存知なのです。で、そのシゲさんが遠くに転勤になっちゃうかも! という今年の初め。

そんな!
これから私たちはどこに食事にいけばいいの!?
私たちのレッスン前グルメはどうなるのよ?!!
(レッスンは20時半からなので、いつもレッスン前にみんなで軽く食事をしてました)

というあきれた理由で始まったシゲさんうまいもんツアー。

早い話が、シゲさん幹事の歌クラス食事&飲み会です。
めでたく(?)シゲさんの転勤も近距離移動に終わったのですが、第一回が非常に楽しかったので、「またおねがいしまーす♪」とうまいもんツアーを恒例にしてしまいました。
同じ先生に習ってるけどクラスの時間が違うっていう人たちも、顔の広いシゲさんが誘ってくれたりして、お友達が増え、東京新参の私にはうれしいかぎり。

で、今日は第二回目。

焼肉です。

4月の発表会の為のリハ終わりで行って来ました。
今回は先生も一緒。

もう、ほんまに、めちゃくちゃうまいで!(シゲさんも関西人)

という前評判通り、この焼肉が、もう、なんといっていいのか。

おもわず無言になる美味しさ。
いやもうほんっっとに美味しい。

お肉を一切れ食べ終わったあと、ビールを飲みたい。
飲みたいけど、口の中の肉の余韻をビールで洗いたくない!
と、シゲさんが軽くジレンマに陥ってはりました。

普段なら「どんだけ食いしん坊やねん!」とツッコむところ、おもわず共感してしまう美味しさでした。


で、気がつくと写真を撮り忘れていたのね、これね。
トラックバックURL : https://golady.exblog.jp/tb/5028073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Uchieshi_Yae | 2007-03-31 22:25 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

快食快便、命の源。考えすぎは短命のもと。今日も元気だ、明日はどうだ。マイペースにイキアタリバッタリ。


by ブッチー
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31