GO,LADY! 池渕厚子のイキアタリバッタリ活動記録 快食快便、命の源。考えすぎは短命のもと。今日も元気だ、明日はどうだ。マイペースにイキアタリバッタリ。

落ちる滑るつるつるりん

えー先々週から無線LANの調子がおかしくて、パソがネットに繋がりません。モデムは1階、パソは2階。有線には無理が生じておるのです。
とゆーわけでこの間から携帯での更新なわけです。コメントへの返信ができません。すいません。
携帯電話の進化のおかげでHotmailは読み書きできます。
ビバ☆FO●A!


さて、先週末、積雪に見舞われた東京の道路はスケートリンクと化しています。

つるっつる。

頭の話ではありません。念のため。自然とペンギン歩きになるしまつ。
そうか。滑って転ばないよーにあんな歩き方なんだなヤツら。←そうか?
確かにダチョウみたいに足長だったら滑って転んで脚を折ってしまうことでしょう。

……。

足長ペンギンは不気味。
by Uchieshi_Yae | 2006-01-23 12:47