GO,LADY! 池渕厚子のイキアタリバッタリ活動記録 快食快便、命の源。考えすぎは短命のもと。今日も元気だ、明日はどうだ。マイペースにイキアタリバッタリ。

たらこ。

今日は歌の発表会でした。

ええ、「また」です。

私たちは去年のに出たので、今回は一曲のみ参加。
ビートルズの「Can't Buy Me Love」をクラスの4人で歌いました。

で、なぜか、当日こられなくなった人の変わりに「たらこ」のピンチヒッター(笑)

たらこ。_f0019993_1115619.jpgたらこの被り物で「デイドリームビリーバー」を歌ってきました。
さびだけの助っ人~。
歌詞をまったく知らなかったんですが、とりあえずサビだけ暗記して歌ってきました。

今回の私のコンセプトは

いかに溶け込むか。

いや、たらこかぶっといて何ゆーてんねん、て感じですが。

違うのですよ。いかに、他の声を尊重し、ハーモニーを形成するか、です。

レッスンを録音して、復習のために聞きなおすんですが、
私の歌声の自己主張の強いことったら・・・!

ほとんど私の声ですよ。

ハモパートも。


あかんから。


ハモリくらいささやかに歌わないかんから。


3対1やのに。


・・・・ってわけで、ほとんどささやくようにハモリパートを歌ってきました。
とりあえず・・・なんとか達成・・・できたかな。
by Uchieshi_Yae | 2007-02-10 23:29 | 雑記