公演終了しました。

ご来場いただいた皆様、本当に、ほんとーーーに

ありがとうございました!

今回は惚れっぽいアホな女の子(?)の役でした。
今までこんなアホな役はしたこと無い、ぐらいのアホっぽさ。

でも、今までの自分を知る人がいない、という強みもあって自分では思い切りよくできたと思います。そして、未知やすえさんのようにキレるシーンもあったりして。課題も沢山あって、本当にやっててあきない役でした。
今回は、生演奏での音楽がついてたんですが、ラスト間際にソロで歌うシーンもあったりで、完全燃焼。
見に来てくれた方に「本当にあんな人かと思うよ」とか「歌で泣けた」と言ってもらえてうれしかった~。

今回、音楽を入れてくださったバンドの方に「すごくいい声してる」と言ってもらいました。
これは、この声を与えてくれた両親に感謝。

悲劇的なメインストーリーのメッセージを浮き立たせる為のアホで哀れなどたばた担当。
やり切れていたなら幸いです。

良い脚本、良い役、良い演出家、良い共演者、良いスタッフの方々。
もちろん、ご来場いただいたお客様方。
今年一年の締めくくりに素敵な出会いいっぱいの公演でした。

終わりよければすべてよし♪
本当にありがとうございました。
トラックバックURL : https://golady.exblog.jp/tb/4154604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シゲ at 2006-12-26 11:56 x
お芝居を見たことが全然ないのに、すごく楽しめました。

えっ、いつもはあんな役じゃないの??

キレるシーンが最高やった!
あの瞬間は、未知やすえではなく、山田スミ子を思い出しました。

・・・また観に行きたいです。
ありがとうございました。

どうぞ良いお年を。
by Uchieshi_Yae | 2006-12-24 23:52 | 芝居 | Trackback | Comments(1)

快食快便、命の源。考えすぎは短命のもと。今日も元気だ、明日はどうだ。マイペースにイキアタリバッタリ。


by ブッチー
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31