GO,LADY! 池渕厚子のイキアタリバッタリ活動記録 快食快便、命の源。考えすぎは短命のもと。今日も元気だ、明日はどうだ。マイペースにイキアタリバッタリ。

お風呂ヨガ

 今日は雑誌で読んだお風呂ヨガを試して見ました。
 その名の通り、お風呂でするヨガ。

 いいよ、これ!

 ちょっとやるだけで全身がポカポカどころかアツアツ。汗がダラダラ出てきて、もっすごデトックスしてる気がする!

 で、驚くべきは、体や顔を洗ったときですよ、奥さん!(←誰)

 お肌ツルツル!

 吹き出物予備軍がなくなってる!!!
 湯上り卵肌とはこのこと。

 間違って辛いしし唐を食べて死にそうになった時以来のつるつる。
 (辛いしし唐を食べた翌朝、お肌がめちゃくちゃつるつるでした。もうファンデーションが滑って困る! みたいな。プルコッチという代物です。辛いものが大丈夫な方はお試しあれ。しばらく辛いけど、後は引かない辛さです。でも辛い間はなに食べても痛い。)
by Uchieshi_Yae | 2006-10-05 00:12