GO,LADY! 池渕厚子のイキアタリバッタリ活動記録 快食快便、命の源。考えすぎは短命のもと。今日も元気だ、明日はどうだ。マイペースにイキアタリバッタリ。

宣伝

 10/9 J-WAVEのホリデースペシャルで流れるラジオCMに出演します。 
 是非、聞いてみてくださいね。

 ホリスペの内容が「イエを楽しみ、イエを愛そう」というテーマで、すごく興味深い。
 両親の影響か(注:内江志の両親は共に建築士です)建物関係のデザインやインテリアは写真を見てるだけで楽しい。インテリア雑貨とか、すっごい楽しい。ほしいものいっぱい。そんな甲斐性ないけど(痛)。
 リフォーム番組とかすごい好き。
 好きやけど、一緒に見ると夢が無くなるって言われることが多いです。
 いや、だって・・・・移動式の棚とかあったって、どうせ動かさへん・・・むぐ(自主規制)
 こういうこと言うからか、そうか。

 いやでも、あの、なんていうか、出来上がるビックリハウスはいつも楽しく見てましたよ。(汗)

 ・・・・・・どんどん墓穴を掘るような気がする。

 いや、ホントに楽しんで見てたんだってば。
 掃除が大変そうだなーとか・・・・いやいやいやいやいやっ。

 きっとそう、私がズボラなだけです。きっとそう!
by Uchieshi_Yae | 2006-10-04 16:56