GO,LADY! 池渕厚子のイキアタリバッタリ活動記録 快食快便、命の源。考えすぎは短命のもと。今日も元気だ、明日はどうだ。マイペースにイキアタリバッタリ。

ロンドン5日目〜問題はそこじゃない

はい。
随分と遅ればせなロンドン滞在記事です。もう帰国してますが、思い出しながら。

思い起こせば2ヶ月前、友人のこの一言がことの始まりでした。

「ロンドンのSHERLOCK(海外ドラマ)のリアル脱出ゲームに参加するんだけど、1人だとホテル代が割高だから同行者さがしてるんだよね」

ロンドンて、あのロンドンかと。
リアル脱出ゲームは楽しいけど、ロンドンて。

で、即座に日程スケジュール確認した私です。

その後、私に子宮筋腫が見つかり、手術が思いのほか早くできることになり、ギリギリまで行けるかどうか不明だったので、結局友人の「同行者」にはならず、お互い別々に一人旅の旅程を組み、現地で落ち合うという流れになったというわけです。
本末転倒な気もしましたが、そんなの関係ねえ。

閑話休題。

SHERLOCK脱出です。

ロンドン5日目〜問題はそこじゃない_f0019993_16161246.jpeg

脱出成功!

したようです、どうやら←

いや、だって。

言語の壁は厚うござった。

そうやんな。
脱出ゲームなんか時間との戦いなんやし、そうなりますわな。
何が起こっているのかわからないまま、あれよあれよというまに終わってましたね。ええ。カンバーバッチ、喋るん早いねん。

by Uchieshi_Yae | 2019-01-22 19:00 | 雑記