GO,LADY! 池渕厚子のイキアタリバッタリ活動記録 快食快便、命の源。考えすぎは短命のもと。今日も元気だ、明日はどうだ。マイペースにイキアタリバッタリ。

平成最後にして最大の断捨離。

ずいぶんと間があいてしまいましたが、皆さまお元気でいらっしゃいますか? 私は、実は入院中ですが、元気です。

10月の末に子宮筋腫が見つかり、検査。
なんか、エコーで見たら、子宮がハート型してた。
「わあ、かわいい!」言うてる場合か。

で、都立病院へ紹介状を書いてもらい、また検査、の過程を経て11月末に開腹手術を受けました。取り切ってくれました、なんか細かい筋腫5〜6個あったの、全部。

そして本日、十日間の入院の折り返し。
もはや、スタスタ歩き、日中はほとんど横にならずベッドにいないため、看護師さんが夜討ち朝駆けでバイタルチェックに来られます←比喩です。
病院には乾燥機があるから、洗濯が楽で良い。
料理しなくていいし。上げ膳据え膳、洗い物なし。天国か。

来週木曜には退院です。
平成最後にして最大の断捨離。_f0019993_19042866.jpeg

by Uchieshi_Yae | 2018-12-01 19:09 | 雑記