GO,LADY! 池渕厚子のイキアタリバッタリ活動記録 快食快便、命の源。考えすぎは短命のもと。今日も元気だ、明日はどうだ。マイペースにイキアタリバッタリ。

避けられるから緊張する、緊張するから避けられる、の悪循環

避けられるから緊張する、緊張するから避けられる、の悪循環_f0019993_14533688.jpeg
猫が好きです。犬も好き。もふもふが好き。
なんですが、どうも彼らには避けられるブッチーです、こんにちは。

前に住んでいた町の商店街には、首輪がわりにスカーフを巻いた猫がいて、道行く人たちによく構われていました。構わせてくれる猫だったんですが、私が撫でると、お座りの姿勢で緊張したまま「に・・・にぃああああーーーー」って悲鳴のような声を出され、即座にやめました。
アレルギーをおして猫カフェに行っても、近寄ってきてはくれません。

メガネ夫の脚にはまとわりついて、ごろごろいうくせに。

猟師か猛獣の守護霊でもついてるんやろか。



by Uchieshi_Yae | 2018-07-08 15:09 | 雑記