GO,LADY! 池渕厚子のイキアタリバッタリ活動記録 快食快便、命の源。考えすぎは短命のもと。今日も元気だ、明日はどうだ。マイペースにイキアタリバッタリ。

主観万歳

主観万歳_f0019993_13105364.jpg

同世代女性、第一子長女仲間とお茶。

話の流れで、私の「世の中で一般的に一番モテるのは『妹持ちの兄』だと思う」という主張を口にしたら、相手が「いや、私は『姉持ちの弟』だと思うよ」と言った。

話の主眼がそこじゃなかったので、あまり深く掘り下げなかったのだけれど、お互いは「弟持ちの姉」であり、お互いの恋愛における今の相手はお互いが自分で主張したタイプの男性なのが面白い。「一番モテる」はまあ「自分が一番魅力を感じる」とイコールだったんだな。

そして話の主眼は「兄持ちの妹」の「おにいちゃんはモテない!なぜなら〜」の主張がいかにかわいかったか、という事だった。
そして、その子の主張は「『弟持ちの姉』が一番モテる」だった。それは全力で否定した←オトナゲナイ



by Uchieshi_Yae | 2017-04-17 12:40 | 雑記