GO,LADY! 池渕厚子のイキアタリバッタリ活動記録 快食快便、命の源。考えすぎは短命のもと。今日も元気だ、明日はどうだ。マイペースにイキアタリバッタリ。

登り納めかな。

登り納めかな。_f0019993_10393312.jpg


この日の最高気温、20℃。

大山(神奈川県)に登ってきました。


登り納めかな。_f0019993_10491185.jpg


登り納めかな。_f0019993_10492468.jpg


登山口のある阿夫利神社下社の眺めですでにこれ。結構な高さ。雲の位置を覚えててください。


登り納めかな。_f0019993_10505915.jpg

山頂がこれ。

雲が眼下に。

途中、霧が出てきたなー、天気大丈夫かなー、ってなってたこれ。


登り納めかな。_f0019993_10523847.jpg


雲の中に突入してたんやね。なるほど。


それにしても、紅葉が美しい山でした。


登り納めかな。_f0019993_10554272.jpg

登り納めかな。_f0019993_10554955.jpg


立ち止まっても、山頂でも日陰でも全然寒くなく、むしろ日向に出ると暑すぎる実感があったこの日。11/22の最高気温が20℃。


この記事を書いている本日11/24の最高気温が1℃


窓の向こうは吹雪いてる。


ウソやろ。




========================

探偵メガネ製作委員会 第2回公演

「探偵メガネ case.2 〜KANKI〜

「僕のメガネに曇りはないぜ!」

メガネを変えると別人になる?!

変わった特技の探偵がのんきに平和に事件を解決!!

彼はなぜがんばれないのか。

彼はなぜメガネに自分をさらわれるのか。

探偵 鬣 学(タテガミ マナブ)の真意がいま、暴かれる!

…かもしれない。

【作・演出】杏泉 しのぶ (Theatre劇団子)

【出演】池渕 厚子・柿元 周太郎・瀬沼 敦 (ライオン・パーマ)・柳沢 信之

【音楽】小笠原 拓

【場所】野方 KORO Cafe

【チケット】 1000円(ドリンク・焼き菓子付)

【日時】12/17(土) 15:00○/18:00△

    12/18(日) 12:00◎/15:00◎/18:00×

    ※上演時間は1時間を予定しております。

※会場は8人で満席の小さなカフェのため、完全予約制です。

 急なご来場はお席がご用意できない可能性があります。その場合は、事前に空席状況の確認連絡をいただければ幸いです。


池渕取扱チケット予約フォーム

========================

上演時間は約1時間。

たいへん、お尻に優しい公演となっております。


by Uchieshi_Yae | 2016-11-24 11:10 | 雑記