GO,LADY! 池渕厚子のイキアタリバッタリ活動記録 快食快便、命の源。考えすぎは短命のもと。今日も元気だ、明日はどうだ。マイペースにイキアタリバッタリ。

花より唐辛子。

花より唐辛子。_f0019993_13372548.jpg
大阪城に梅見に行きました。
そして、またもや大笑いを激写されている私。どんだけ笑ろとんねん。
右側にいる友人が彼女にしては珍しいグレーの紬(唐辛子柄)を着ているんですが、その着物が私のすごい好みだったので、そう言った時ですこれ。

友人「これ、一回、あっちゃん着てみてほしいわー。このじじむさ色、完全に私のテリトリー外やし、とりあえず一回着たから、しばらくしまいこむ事になるし」

私「そうなん? じじむさ色て。めっちゃかっこいいのに」

友人「いや、ほんま。この着物、次に登場するのは私が『唐辛子ばあさん』としてデビューする時やで!」

唐辛子ばあさんとしてデビュー!

はい、ここ! この瞬間を激写されました。

花より唐辛子。_f0019993_13372548.jpg

梅は、とても綺麗でしたよ←今更

花より唐辛子。_f0019993_13483058.jpg
花より唐辛子。_f0019993_13480869.jpg

by Uchieshi_Yae | 2016-03-14 14:12 | キモノ