GO,LADY! 池渕厚子のイキアタリバッタリ活動記録 快食快便、命の源。考えすぎは短命のもと。今日も元気だ、明日はどうだ。マイペースにイキアタリバッタリ。

はい。

えー。
昨日の記事をトップに追いとくのもなんなので、日記を早々に更新です。
って、こんな書き方したら気になるやんねぇ・・・・・・。
いえいえ。

今日は残念なことに、ナレーションの候補に挙げていただいてたお仕事、選考からもれたという連絡が入りました。
あう。
何度あおうと慣れませんね、候補落ち。自信喪失。
喪失しても大丈夫なくらい、簡単に回復もする自信なんですが。(ヲイ)

昨晩の夢は、
何回同じ歌を歌っても、どうしても音をはずしてしまうという夢。
妊娠していて、ほんでもって明日死ぬってわかってるのに恋人(近々結婚する予定らしい。実際の彼氏ではない)にそれを伝えられない夢。
伝えようとするんだけど、「何?」って聞かれて「何でもない」って答えてしまう。
「びっくりした。(結婚と子供の)順序でも逆になったのかと思った。」といわれて、心の中で、まぁ、それもそうなんやけどこの場合、それ、関係なくなると思うんやけど、伝えるべきか? 知らんほうがええんちゃうか? と冷静に思案する夢。
アルバイトをしていたら、そのビルがジャックされる夢。

の三本立てでした。

・・・・・・。

八枝さん、何か追い込まれてはるん?
by Uchieshi_Yae | 2006-04-12 13:23