GO,LADY! 池渕厚子のイキアタリバッタリ活動記録 快食快便、命の源。考えすぎは短命のもと。今日も元気だ、明日はどうだ。マイペースにイキアタリバッタリ。

ちゃんと誤解は解きました

楽屋で、共演者の皆に「旦那さんどんな人?」と聞かれたので

「レトリバー犬みたいな人」

と答えたら、人を犬にたとえたのが伝わらなかったらしく

「そんな人いる!?」

という総ツッコミをうけたので

「いや、ほんと犬みたいなんだって」

と私もむきになったのがいけなかったと思う。

今日、楽屋で旦那の写真を見せたら

「そんなに犬じゃないじゃーん」

うん、どこまで犬だと思ってた!?

いやいやいやいや、外見がそこまで犬ではありませんですよ。違いますよ。
ちゃんと人間ですよ。

だから、

「しぐさと雰囲気がレトリバーなんだよ」

と訂正しておきました。←おい
by Uchieshi_Yae | 2010-12-05 00:31 | 雑記