GO,LADY! 池渕厚子のイキアタリバッタリ活動記録 快食快便、命の源。考えすぎは短命のもと。今日も元気だ、明日はどうだ。マイペースにイキアタリバッタリ。

「私、かわいい♪」を忘れないで~

プロフィール用の写真、いわいる宣材写真を撮影してきました!
東京に出てきて、初めてお世話になった写真スタジオです。
<日記参照>
スタジオの方も増えたようで、以前のカメラマンさんとは違う方だったんですが、これがまたご本人がとってもかわいらしい方で、ほわー、としてました。
前の方は「かっ!」ってかんじの方やったんですね。口癖も「目を『かっ!』と!」やったし。
今回の方は「はーい、いいですよー、はーい」って撮影しつつ、時々

「はいっ。 
『私かわいい♪』 
忘れないで~。 は~い」

と、撮ってくれました。
心の中で、ちょっとほっこりしながら撮影しました。


なぁなぁ、3年前の写真より、ちょっと若く写ってない?←え
「私、かわいい♪」を忘れないで~_f0019993_21142284.jpg


「私、かわいい♪」を忘れないで~_f0019993_21143364.jpg




それから、別パターンの写真。
カジュアルではなく、正統派ジャケットでの撮影です。
「私、かわいい♪」を忘れないで~_f0019993_21153443.jpg
ちょっとアナウンサー風を目指して。
でもメイクそんままやから、あんまりかなぁ・・・。
ちなみに、この写真、カメラマンさんは「キレイなお姉さん風ですねー」といいながら撮影してくれたんです。撮影が終わったあと、申込書の年齢欄を見て、「私『お姉さん、お姉さん』言ってましたけど、本当にお姉さんなんですね」と言ってました。「ええ、けっこう、いいお姉さんです」と二人で笑いました。
最初のがちょっとはっちゃけて若作りなんやなー。ショートパンツやし。だから、年相応のも撮るのですヨ。
ってことで、全身。
実はスカートとパンプスは弟の見立て(笑)

「私、かわいい♪」を忘れないで~_f0019993_21221781.jpg

by Uchieshi_Yae | 2009-11-30 21:02 | キマグレ写真