GO,LADY! 池渕厚子のイキアタリバッタリ活動記録 快食快便、命の源。考えすぎは短命のもと。今日も元気だ、明日はどうだ。マイペースにイキアタリバッタリ。

移動貧乏

です。
先週は友達の結婚式に出席する為に大阪に帰っておりました故、更新が途絶えておりました。そしてまた今週末は大阪での録音の為、更新が途絶えるでしょう。
仕事の場合は交通費が出るので、そういった意味の出費はないのですが、やはり遠出するといろいろ雑多な出費があるもので。お札には、ことに諭吉様には翼が生えているのでございます。
再来週も仕事で大阪に帰るのでございます。
毎週のように帰郷することになります。
私は実家大好きなので、ただで行き来できるのはありがたいことです。
が、いよいよ東京に住んでいる実感がわきません。

ところで先週の関西は、京都の友人の家に滞在させてもらって、思う存分遊びました。
ウィンドウショッピングにジム一日体験。
雨の中の伏見稲荷参拝。などなど。
友達の結婚式が「ついで」のようになったのも否めません。もちろん、それも楽しかったんですが。
また気が向けば、レポートがふえているかもしれません。
とても有意義で楽しい旅でした。

ありがとう、友よ!
by Uchieshi_Yae | 2006-02-20 10:07