NEW POST

とりあえず復活。

ようやく無線LANも機嫌を回復し、私の風邪も治ってきました。
しかし、こいつのおかげで週末、大阪に帰るのを断念。日帰りでGO!GO!の芝居を見に帰るつもりだったんですが、病み上がりに夜行バスはあまりにチャレンジャーだろう、と。
新幹線で帰る金銭的余裕はないし。公演の成功を遠い東京の空から祈っております。先輩方。

せっかくネットも復活したし、風邪も治ってきたんだから、ここらで一発おもしろ日記でも! とおもったんですが、ずっと寝ていたので面白いこともない。
むぅ。

あ、そだ。寝てる間に、母から映画感想のメールが来ました。
「博士の愛した数式」を見にいったそうです。
博士役の寺尾聡氏はダンディすぎるだろう、と。
いいんやけど、時々しゃれた仕草とかあって博士らしくない、と。
そして、
 「ルリ子の為にいらん話が挿入されていややった! ルリ子め」 と。

ルリ子て。

知り合いか?
トラックバックURL : http://golady.exblog.jp/tb/604144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヒロリン at 2006-02-02 21:25 x
GO!GO! 観に来ないの…?残念!
でも、しょうがないね。あまりに距離がありすぎるよね。

Commented by Uchieshi_Yae at 2006-02-05 10:30
ええ、見にいけませんでした。
そうですねぇ、最近とくに遠いと感じました。
by Uchieshi_Yae | 2006-02-02 16:17 | Trackback | Comments(2)

快食快便、命の源。考えすぎは短命のもと。今日も元気だ、明日はどうだ。マイペースにイキアタリバッタリ。


by ブッチー
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30