NEW POST

風邪ひき

毎日暇にしていると、「全てが面倒臭い病」にかかるのは何故なんでしょうか。なんか誰かに会うのもメールするのもご飯食べるのも面倒。←しかしお腹は減ると不快なので食べることは食べる。
そんな体に鞭打って、頑張って、映画を見に行きました。
この寒いのに素足にミュールで出かけた私はアホです。いいわけのしようもありません。はい。冬物なんですが、やはり素足はないよなー。見事に風邪ゲット。
あう。
で、風邪と引き換えに見てきたMr.&Mrs.Smith は最高でした。
見るとテンションのあがる私のマイベスト娯楽シネマ、ランクイン。

しかし、喉が熱をもってます。頭痛も。体のふしぶしがキシキシいってます。
せっかくテンションあがったのに。
みなさん、足は冷やさないで。頭寒足熱は基本でした。あう。

今日はバリス●ンを飲んで寝ていようとおもいます。
トラックバックURL : http://golady.exblog.jp/tb/534440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヒロリン at 2006-01-28 15:09 x
大丈夫…?
「毎日暇にしている…?」 だめじゃん。
Commented by Ayas at 2006-01-28 23:46 x
バリスカン・・・凄い物飲んでますね
でも頭寒足熱は基本だと思います。お大事に。
Commented by 山啓 at 2006-01-29 14:53 x
話がどれだけ飛躍してようが、矛盾してようが、そんなことはどうでもよいのが『アンジェ」の魅力ですね、ベッドの上のアンジェのポスターに毎朝挨拶してる、携帯の待受画面もアンジェの山啓です
Commented by もくあみ at 2006-02-01 22:01 x
他人には止まって見えていても、実は本人の中は激動激変。
そういうこともあるのでしょう。
もろもろの事情が早くすぱーんとカタ付けばいいね!
しかし。風邪ひとつ引くにしてもチャレンジャーな引き方をなさるあたり、流石やわ。
はだしにミュールどころか、スキーブーツ履いて歩きたいぐらいなんやけど。
今度会った時しもやけ星人な我が足を見せてさしあげるわ。
ぐろいよ〜 ( ̄一 ̄ ★ニヤリ
Commented by Uchieshi_Yae at 2006-02-01 23:50
お返事お待たせしてほとにすいませんでした!! m(_ _)m

>ヒロリンさん
 熱と舌にできた3つの口内炎と咳、喉の痛み、鼻、関節痛という、とても「大丈夫」とはいえない体調でございましたが、なんとか回復いたし、本日からなんとか人間として生活しております。
 暇だと気もゆるんで、だめですねぇ。早く忙しくならないと、私も身が持ちません(笑)

>ayasさん
 ごめん、間違えた。ドリスタンでした。何をどうまちがってバリスカンなのか。ってか、バリスカンって・・・何?

>山啓さん
 アンジェリーナ・ジョリー。私はトゥームレイダーしか見たことなかったんですが、ワイルドで、でもジェーンのかわいいところがかわいくなってて(日本語崩壊)すごく好きになりました。

>もくあみさん
ありがとーーーーーつ。
そう、「すぱーん」とね「すぱーんっ」とね!
ウェブ復帰、体調復活、そしてこの勢いにのって・・・!!!
勢いに・・・・のりたい!(切実)。

チャレンジャーというか・・・無謀というか。
なんか・・・靴下が面倒くさかったんだよ・・・・○| ̄|_(←ダメダメ)
Commented by Ayas at 2006-02-05 14:57 x
バリスカンは・・英国南部~仏国北部あたりの造山帯のことらしいです。
おいしいなら食べてみようと思ってます。
Commented by Uchieshi_Yae at 2006-02-05 23:25
>Ayasさん
英国南部~仏国北部あたりの造山帯・・・
あんまりおいしそうじゃないなぁ・・・。食べてみておいしかったら教えて。そして分けてください。
by Uchieshi_Yae | 2006-01-28 12:12 | Trackback | Comments(7)

快食快便、命の源。考えすぎは短命のもと。今日も元気だ、明日はどうだ。マイペースにイキアタリバッタリ。


by ブッチー
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31