NEW POST

霊感の類は皆無。

夜中、ふと目を覚ますと身体が動かない上に、両手に手を握られている感覚がある。メガネ夫は隣で熟睡。

これはもしや金縛りというやつでは!!

金縛りは、疲れなどの理由により、意識は覚醒しているが身体は眠っているため随意に動かせなくなる現象、と思ってるのだけれど、この両手の感覚は・・・。
もしやこれが心霊現象というやつ!?

これ、幽霊の手?!!

なにそれ、不気味!
ちょっと。
離してください。

「どいて」と言おうにも声も出ない。

は? ちょっと勘弁してぇや。

はあ?! (声出ないーー)





と悪戦苦闘する体験をしました。

たまに、起きているようで体が動かない、というだけの疲れや寝ぼけ原因の金縛りにはあうことあるけど、大抵、面倒臭くてそのまま寝てしまうんです。寝ぼけてるだけだし。でも、今回は手の感触があったので、とうとう心霊現象かと。


なんのことはない。
身体が動かせるようになってみたら、頭の上で自分の手をつないでいただけでした←

右手さんと左手さんでしたね。

結局、やっぱり寝ぼけ。




幽霊かも、と思いながらの悪戦苦闘中の思考が「怖い」よりも「負けるか、この野郎」だったのはここだけのお話です。


f0019993_17393175.jpg


メガネ夫「武闘派なんだからー」





トラックバックURL : http://golady.exblog.jp/tb/27936781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Uchieshi_Yae | 2017-06-30 17:16 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

快食快便、命の源。考えすぎは短命のもと。今日も元気だ、明日はどうだ。マイペースにイキアタリバッタリ。


by ブッチー
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30