NEW POST

思い立ったが吉日だった。

f0019993_23211828.jpg


人と会って他愛ない話をしたい、と思っていたのに単独登山に向かってしまった池渕です。

今回は鋸山。

f0019993_23211950.jpg


鋸山は日本寺というお寺さんで、日本最大(たぶん、坐像の中では)の大仏さんがいらっしゃいます。

f0019993_23211972.jpg


鎌倉の阿弥陀さんよりも、奈良の盧舎那仏さんよりも大きい、薬師如来さん。

・・・あ、全員別人だったんですね←


facebookに投稿しつつ、鶯の声を聞きながらお昼ご飯を食べていたら、「(近くまでおいでなら)帰りにお寄りください」と、思いがけずお友達のお家にご招待いただき、希望通り「人と会って他愛ない話を楽しむ」ことができました。

これが1日ずれていたら、そのお友達が不在だったというタイミングの良さ。


トラックバックURL : http://golady.exblog.jp/tb/27929576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Uchieshi_Yae | 2017-06-27 21:56 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

快食快便、命の源。考えすぎは短命のもと。今日も元気だ、明日はどうだ。マイペースにイキアタリバッタリ。


by ブッチー
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30