NEW POST

認めざるを得ない二つの事実。

先日、試しに壁倒立をしてみたら、普通に倒立できた自分に驚いた池渕です、こんにちは。 ハンモック効果。
続けるってすごい。

前回できなかった逆再生も、今日はできるようになりました。上がった瞬間、自分で驚いた。いやいや、なかなか、やればできるんじゃないの、私。

継続は力なり、って言うのも言われるのも嫌いやねんけど、これは認めざるを得ない。悔しい←
でも、この言葉は嫌い。


ところで、ふと気がついたのですが。

逆さ吊りになると、お腹や背中の贅肉がどっかいくんです。すごいスリム。下腹もぺたんこどころか窪んでるからね。(内臓の位置が変わってることもあるんやろうけど)
そしてそのお肉がどこにあるかって、デコルテ、胸まわりに溜まってるの。
突如出現するバスト。

いつも存在感が希薄なバストが←

・・・寄せて上げられるって・・・ホンマやったんやね。


f0019993_16392030.jpg


通っているスタジオで写真を撮って頂きました。インストラクターの先生と一緒にスワンのポーズ。なかなか綺麗に出来た気がします。満足。
トラックバックURL : http://golady.exblog.jp/tb/27830634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Uchieshi_Yae | 2017-05-22 16:19 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

快食快便、命の源。考えすぎは短命のもと。今日も元気だ、明日はどうだ。マイペースにイキアタリバッタリ。


by ブッチー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31