GO,LADY! 池渕厚子のイキアタリバッタリ活動記録 快食快便、命の源。考えすぎは短命のもと。今日も元気だ、明日はどうだ。マイペースにイキアタリバッタリ。

類友。

類友。_f0019993_17275878.jpg
ちょっと険しい顔になってますけど、この食器洗い用スポンジ、気に入ってます。
バレエを長く続けている理系才女な友達と、とある均一ショップで購入し、4個入りを2個ずつシェアして買いました。
これがなかなかに使いやすい。泡立ちも申し分ないし、何よりくびれが手にフィットして持ちやすいのです。
手が小さくて握力の低い私にはありがたい仕様。
くだんの友達の家に訪問した時、同じものがシンクに鎮座しているのを見つけました。

私「あ、これ。意外と使いやすいよね。ちょっとかわいそうやけど、持ちやすいっていうか」

友達「わかる。首根っこ でしょ」

言い方。



by Uchieshi_Yae | 2017-05-13 10:00 | 雑記