NEW POST

運動音痴の運動日記

f0019993_14180935.jpg

ハンモックです。
続いてるよ。自分史上、一番続いてる運動です(どんだけ続けられてへんねん)

続けると出来る事が増えるんだね!←おい

最初はグラグラして足をハンモック離せなかったショルダースタンド(肩倒立)も、もう肩だけで支えて足を動かせるよにまでなりました。逆上がりは反動と脚の重みをうまく使えば上がれるようになったし。

基礎クラスが「ファンダメンタル1、2、3」とあるんですが、3まで決まった回数をこなせたので、先日、とうとうOPEN60という応用クラスに出ました。

うん。

きつかった。

逆上がりも

「勢いで上がらないで、宇宙遊泳みたいに足でこう空中を歩くように掻きながら、こう」

できません。
なんとか先生に補助してあげてもらいました。

そして、降りぎわ。
そのまま一回転して、基礎クラスならそのまま床に降り立つところでシークエンスが終了するところ

足が地面に着いた瞬間

「はい、じゃあこのまま、逆再生してハンモックに戻ってくださーい」

は?

重量に逆らって筋肉で脚を引き上げてハンモックに戻れとおっしゃる。

「そう、それを何度か繰り返したい」

嘘でしょ!?

「こう」

軽々戻る先生。

無ー理ー。

ひとしきりトライするものの、上がらないわ、回数やって疲れてくるわで、結局上がれないまま終了。
く、悔しい。

家で練習したい。こればっかり練習したい。
家にハンモック欲しい!


ご覧のように、どハマり中の池渕でした。

トラックバックURL : http://golady.exblog.jp/tb/27792588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Uchieshi_Yae | 2017-05-10 10:00 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

快食快便、命の源。考えすぎは短命のもと。今日も元気だ、明日はどうだ。マイペースにイキアタリバッタリ。


by ブッチー
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31