NEW POST

そういう事ではない、というのはわかっている。

f0019993_23024651.jpg

この時期「堂々とチョコレートが買えない」とお嘆きの、我がチョコレート大好きメガネ夫の為に、チョコレート運び人となる池渕です、こんばんは。

この時期に、たとえチロルでも、自分でレジに持っていくのがためらわれるんだってさ。邪魔な自意識ーぃ←

まあよい。
「一生、2月のチョコには苦労させないよ」とプロポーズしたので、せっせと運びます。嘘ですが。

「とりあえず今日ぐらいは贅沢品だろ」

百貨店の催事場に赴くと、その男子率に驚きを隠せません。
いや、確かに女子率が断然高いのですが、女の子連れというわけでもないスーツの男性がちらほら、どころかまばらに。

メガネ夫、もう自分で買えるで!!
トラックバックURL : http://golady.exblog.jp/tb/27559330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Uchieshi_Yae | 2017-02-14 22:44 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

快食快便、命の源。考えすぎは短命のもと。今日も元気だ、明日はどうだ。マイペースにイキアタリバッタリ。


by ブッチー
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30