GO,LADY! 池渕厚子のイキアタリバッタリ活動記録 快食快便、命の源。考えすぎは短命のもと。今日も元気だ、明日はどうだ。マイペースにイキアタリバッタリ。

それまでの話の流れを教えてくれ。

それまでの話の流れを教えてくれ。_f0019993_14225075.jpg

こんな感じの私が午前中にさっくりと録音のお仕事を終えた帰り道、私の横を自転車2台が笑い声と共に通り過ぎて行った。ええマウンテンバイクに乗った小学生二人組。ちょうど目の前の交差点で道が分かれるらしく、右側の男子が

「じゃあなー!」

と手を振る。
そしたら左側の男子が

「じゃあな、斬新男!

と。

斬新男?

え、どゆこと。

そしたら、言われた右側の男の子が笑いながら

「うるせえ、チービ!」

「斬新男ー!」

「チービ」

といいながら二手に分かれて走り去っていく小学生たち。

え、あ、罵りやったん?! 斬新男。

もう何度目かの

「斬新男ー!」

「チービ!」

そして私は気がついた。

斬新男の罵り言葉が斬新じゃない←どうでもいい

by Uchieshi_Yae | 2017-01-20 14:39 | 雑記