GO,LADY! 池渕厚子のイキアタリバッタリ活動記録 快食快便、命の源。考えすぎは短命のもと。今日も元気だ、明日はどうだ。マイペースにイキアタリバッタリ。

探偵メガネ公演、無事に終了しました!

探偵メガネ公演、無事に終了しました!_f0019993_14493059.jpg

探偵メガネ製作委員会
「探偵メガネ case.2 〜KANKI〜」
無事に終了いたしました。
御来場頂いた皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

会場のKOROcafeが陽の光が差し込むとても平和で暖かい場所なので、公演をしていたような気せず、なんだか楽しい夢の中にいたような気もします←ぇ

喉の疲れが夢ではなかったことを物語っておりますが。いやー、久しぶりに怒鳴り倒したわー←
CMの声からは想像のつかないドスのきいた声で面白かった、と感想を頂きました。いやー、いたみいります。

稽古で最初にやった時は、稽古後にかっすかすの声になっていたので、出し方をいろいろ調整していたのですが、稽古を繰り返すうち、工夫しなくともなんともならなくなりました。
思い切りやれました。

ああ、声帯も筋肉でしたね。

と思い出した一件です。

稽古と稽古の間に2、3日のインターバルがあるスケジュールだったのが良かったのでしょう。

筋トレ→超回復→筋トレ の基礎工程をしっかり踏めました。

これで、いくらでも怒鳴れますよ!!←


・・・・・・

・・・えーっと。

さっき私、平和とか、楽しい夢みたいなとかって・・・

あれ?



探偵メガネ公演、無事に終了しました!_f0019993_14493001.jpg


公演中に頂いた差入れ、サンディエゴのお土産←?
プレゼント、お花、お手紙。一晩たった今、眺めてほっこりしております。


そしたら、
探偵メガネ公演、無事に終了しました!_f0019993_14493115.jpg


京都に住んでる親友から、完璧な「公演後の疲れを癒す引きこもりセット」が届きました。
お茶受けが塩気のツマミというのが、さすが幼馴染。私をわかってらっしゃる。
by Uchieshi_Yae | 2016-12-19 14:21 | 芝居