GO,LADY! 池渕厚子のイキアタリバッタリ活動記録 快食快便、命の源。考えすぎは短命のもと。今日も元気だ、明日はどうだ。マイペースにイキアタリバッタリ。

初体験

理容店に行ってきました。

顔剃り初体験です!!

顔剃り&フェイシャルエステ(っていってもオイルマッサージだけだけど)

とても気持ちよかったですー。
なんだ、男の人はこんなことしてもらってたんか!
ずるい!
ってくらい気持ちよかったです。
終わったあとはお肌つやつや。しっとりすべすべ。
眉も整えてくれて(ちゃんと長さもそろえてくれる)、ほんと至れり尽くせり。
ただ、理容店なのでお化粧直しができないのが難ですな。
すっぴん、眉なしのまま店をでなきゃいけないので、誰かに会う可能性のあるような場所にはいけません。
あと、整えてもらった眉がもともとの骨格にそった眉なので、今、私はとっても男顔。
きりりとあがった眉がとっても男らしいです。

書いてあった眉にあわせてくれてもええやんか・・・・。
by Uchieshi_Yae | 2006-06-23 10:28