NEW POST

メガネ、始めました。

「あっちゃんとしゅうくんぽいでしょ」

f0019993_1333263.jpg


と、こんなプレゼントをいただきました。
帽子(ふた)が赤と緑なのも良い。嬉しい。

しかし、何か足りない・・・、てことで足しました。

f0019993_1333721.jpg


ホクロと眉毛。
我ながら、似たと思う!(自画自賛)

探偵メガネ製作委員会の作・演出、シアトル劇団子の杏泉しのぶちゃんから、私たち夏生まれ夫婦にナイスなマグカップの贈り物でした。寒くなったら、これで美味しいコーヒー飲む〜。

そう、ちょうど、探偵メガネの次回公演の頃にね!!


「探偵メガネ CASE2  〜KANKI〜」

12/17(土)18(日)
@KOROcafe

出演:探偵メガネ製作委員会 and more…

詳細は後日発表
トラックバックURL : http://golady.exblog.jp/tb/25539571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Uchieshi_Yae | 2016-08-03 13:48 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

快食快便、命の源。考えすぎは短命のもと。今日も元気だ、明日はどうだ。マイペースにイキアタリバッタリ。


by ブッチー
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30