NEW POST

贈り物の半分がこうなる。

両親に贈った、父の日母の日のプレゼントの夫婦箸。「いつまでも仲良く」とメッセージ付きの箱入りセット。
買う時に、予感はしてた。
もう、それでもええかな、て半ばそれ前提なところもあった。

けど、こうも想定通りやと笑う。

母「良質のお箸をありがとう。
上等のお箸と箸置きのセットは 眺 め て います」

使って。
トラックバックURL : http://golady.exblog.jp/tb/25392302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Uchieshi_Yae | 2016-06-30 20:44 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

快食快便、命の源。考えすぎは短命のもと。今日も元気だ、明日はどうだ。マイペースにイキアタリバッタリ。


by ブッチー
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30