GO,LADY! 池渕厚子のイキアタリバッタリ活動記録 快食快便、命の源。考えすぎは短命のもと。今日も元気だ、明日はどうだ。マイペースにイキアタリバッタリ。

そうね、そんなこと言ってたわね。

汗で体べとつくのでシャワーを浴びたんです。
正確には浴びようと、し た。

服脱いでー、シャワーヘッドもって、お湯だして、
お湯の調節して

うーん、丁度良いお湯。

で、体をぬらして、頭をゆすいで、
シャワーからお湯出しっぱなしで頭を洗ってました。

シャコシャコ(洗髪の音)

シャーーーーー(シャワーの水の音)

シャコシャコ

シャーーーー

シャコシャコ

シ  がこん

シャ?

「はい?」

がこん、という音とともに、

水が止まりました。



頭泡だらけ、体はぬれた状態。しかもシャンプーの水溶液もアリ。

で、

断 水 です。

シャワーが止まって、静かになった風呂場。
外から、なにやら聞こえるガコンガコンという音。
・・・すぐそこで水道工事!!! Σ( ̄□ ̄ill)

OH,MY GOD!!

そういば、そんな張り紙があったような・・・気が・・・・・
今日やったんか!!!(←アホ)

なんとか水を探さねば。
いくらなんでも、このまま終了まってたら髪と頭皮がいかれたうえに、
肌もかぶれてボロボロに!!
内江志八枝、今世紀最大のピンチ!!!(え?)

ポットの中のお湯。
氷。
沸かして覚ましていたやかんの中のジャスミンティー。

さすがにコーヒーと牛乳はパスだろ。

しかし、お湯と氷て熱すぎる冷たすぎるで、間はないんかいな。
水でいいのに!!!
っで温度が丁度良いのはお茶かいや!
どうする!?
どうするの、私!?!


ええええいっ。




その日、私の体からはジャスミンの香りがしていたとかしていなかったとか。
by Uchieshi_Yae | 2006-06-17 14:38