GO,LADY! 池渕厚子のイキアタリバッタリ活動記録 快食快便、命の源。考えすぎは短命のもと。今日も元気だ、明日はどうだ。マイペースにイキアタリバッタリ。

どうしようかなー。

ここのブログの名前を変えようかどうしようか迷っています。
東京にきたのを区切りに、芸名を本名にもどそうかどうしようか迷ってます。
芸名ならこのままでいくか、「八枝」だけにするか迷っています。

ふむーう。

以前から『八枝』だけのほうがいいんじゃないか? って言われてるのは言われてるのね。
内江志って聞き取りにくいし。
でも、ホステスさんみたいでしょ、名前だけって。
しかも「やえ」ってちょっと年配・・・。

でも芸名だと誰もわかってくれないしなー。
本名も少し珍しい名字なんで、スタッフロールに出てきたら、知ってる人は少しはひっかかると思うんだよな。
東京での名前がきまったら、ブログをその名前でつけようかと思ってるのです。
「内江志八枝のそのばしのぎ活動記録」とかにしようかと。
なんか、今の名前、デリバリーヘルスのサイトの名前とかぶるみたいなんで・・・(汗)
うーむ。

とりあえず、事務所が決まったら、事務所で相談しよう。そうしよう。そうしよう。

明日できることは今日しない。
明日考えればいいことは今日考えない。

これ精神安定の秘訣。

(で、いつも追い込まれるわけか)
by Uchieshi_Yae | 2006-05-11 13:46