GO,LADY! 池渕厚子のイキアタリバッタリ活動記録 快食快便、命の源。考えすぎは短命のもと。今日も元気だ、明日はどうだ。マイペースにイキアタリバッタリ。

hmp

hmpの東京公演を見に行ってきました。
高校の時の同級生がいる劇団なんです。
芝居というよりパフォーマンスなんでしょうか。
以前「_」(アンダーバー)という公演を見に行ったとき、思わず「私のようわからんとこにいってしもたなぁ」と言うたもんです。
まったく分からんわけではないんですけども。
分からんなりも象徴的な表現を読み解きながら観るのが面白かったです。
純粋に人の体の動く様を観るのも面白いし。

同級生と会うのは何年かぶりなんですが、やっぱり全然変わってませんでした。
毎回久しぶりなのでがらっと変わってたらどうしよう、と毎回思うんですが、いつもまったく変わらない。
素は声もしゃべり方も動き方も変わってない。

でも、仕事っぷりはお互い全然変わってしまいました。
変わらないように見えて、お互い遠くまできたもんです。
by Uchieshi_Yae | 2006-04-19 22:21