GO,LADY! 池渕厚子のイキアタリバッタリ活動記録 快食快便、命の源。考えすぎは短命のもと。今日も元気だ、明日はどうだ。マイペースにイキアタリバッタリ。

夢を見た

体重制限でマラソンに出場できない夢。
なんと59㎏もある。
しかも公開計測で、計るのは広場に設置された舞台の上、体重はマイクで読み上げられるのだ。
読み上げる時の計測者の嬉しそうな顔といったらなかった。
で、上着を脱ぐんだけど、上着が雨をすっていたらしく、次は49㎏あたりをさす。
でもどうしても体重計の上でバランスがとれなくてふらふらするから針もふらふらめちゃくちゃぶれて読めない。
結局、上着含めてでクリアできてないからダメてことになって出場を諦める。

とゆー、そんな夢。

なんか、マラソンに出られないよりも、親しい(でもだれだかわかんない)人である計測者に「失格」てゆーみっともないとこを見られたのが恥ずかしかった。

へんな気分ー。



や、別にマラソンにでる予定はないけども。
by Uchieshi_Yae | 2006-03-29 12:01