GO,LADY! 池渕厚子のイキアタリバッタリ活動記録 快食快便、命の源。考えすぎは短命のもと。今日も元気だ、明日はどうだ。マイペースにイキアタリバッタリ。

検索 「内江志 八枝」

自分の名前を検索してみた。

いえ、名前で検索してこのブログが出るかどうかを試したかったんですが。
とりあえず、タイトルや本文に名前を載せると出てくることがわかりました。
ブログ自体のタイトルに名前がのってないので、そうでないと検索で出てこない。
そのうち、タイトルが変わっているかもしれません。←おい。
だって、タイトルで検索したら、デリバリーヘルスがたくさんでてくるんだもの(T■T)
違うから! 
レディだからだろうと思われますが、ちょっとがっくりな検索結果でした。

で、「内江志 八枝」で検索すると、一件、どう見てもアスリート系の記録と思われるところに名前が載っているのがあったんです。
どうまかり間違ってもそんなところになるなんて、アリエナイ!
絶対別人だ! 何かの間違いだ!!
まさか同姓同名!? そんなはず・・・・・・

と詳細を見ると、なんのことはなく、昨年、関芸の有志で参加した和歌山のマラソン大会の結果でした。

正真正銘、本人だったわけですが、そんなこととうに忘れていたので、一瞬ドッペルゲンガー(?)を見つけた気分でした。
by Uchieshi_Yae | 2006-02-28 12:29